« (-_-)イラッ☆ | メイン | 作業終了 »

□_ヾ(×× )

東方ギャラリーに一枚アップしました。

モバイル同期問題は、あのあとすぐに解決しました。
モバイル機リセットと、念押しでPC側のモバイル設定を一度削除して、再設定。
なんのことはなく、ものの数分で解決するあたりが、windowsの変わらない愛嬌。
「とりあえずリセット」という流れは、今も昔も変わらないんですよねー。
リセットによる状況変化を詳細にレポートしてほしいと思ったりもしますが、
まぁそれを読んで理解できるとも思えず、為すがままの状態でいます。

あくまで個人だから平然とできますが、これが職場だと上司がマジウゼェ(-_-メ)
愚痴ゆえに以下検閲削除(^^;

■□■
ものっっっっっすごい久しぶりに、巷で言うところのギャルゲやりました。
割と時間が取れるようになったのでーというのもありますが、
どちらかというと衝動的なのでいつか飽きると思います(ぉ

また買うのは面倒なので、もう一度やりたいリストの中から、気軽にできるモノで
「遥かに仰ぎ麗しの」(PULLTOP)を。
ただ、おぜうさまとメイドのコンビが見たかっただけかもしれn(ry
リーダさんは最高です。はい。

で。久々にこういうのやってみた感想ですが、
ちょっと短いかなーと思ったり思わなかったり。面白いと思えたからでしょうか。
1日1時間30分平均で4日もかかってて短いも何もない気がしますが(^^)
しかもこれを6キャラ分繰り返すので、大体3週間はかかる計算になりますねー。
なんという時間泥b(ry
とはいえ、昔も多くても月に3本程度だったと思いますので、
それほど大きな変化でもないのかも知れません。
浮いた時間で生産性のある事をしているかというと…東方にとって代わっただけなので
基本何も変わっちゃいないwww


んじゃちょっくら人気投票いってくるっ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)