« 直った | メイン | (-_-) »

病んだ

間違いなく、俺の体が。
金曜日の夜に突如として悪寒が走り、翌朝までに39度まで熱が上昇。
薬の影響で38度前後まで下がるも、薬が切れる度に39度まで上昇。
今日になって、ようやく平熱まで下がったものの、
薬の効果が切れた夜には再び上昇、38度前後をさまよってます。
苦しみながらも、なんとか生きています(^^;
あー、万が一のことがあったら、湊さん、よろしく(爆)


そんな感じで、ここ2~3日はほぼ寝たきりの生活みたいになっているのですが、
そんな自分の友になっているのがMP3プレーヤー。
普通の人は携帯とかでネットとかに繋ぐのでしょうが、自分は持ってないんで。
MP3プレーヤーで音楽やネットラジオを聴きながら、日々を過ごしています。
一番の暇つぶしになるのはネットラジオですね。
ほめラジを主に聴いてます。
ゲスト週は1時間近くあるので、経過時間も計りやすく便利。
癒されるわけじゃありませんが、気が紛れます(^^;

音楽では東方関連とScarlettのBGMを聴いていたり。
東方シリーズは本当に凄いですよね。
ゲーム性・キャラクター・音楽・ストーリーとそれぞれ素晴らしいのは勿論ですが、
独特の世界観の良さが光りますよね。
改めてそれを感じます。
これだけ確固とした世界観を持ちつつも、未完成さを残している所が東方ワールドの凄さかと。
ねこねこソフトのScarlettは未だに自分の中での最高傑作。
結果的にあまり評価されなかったようですが…
(まぁ、これとナツメグで木緒なちさんの名前が広まったってのはありますが)
音楽を聴くだけでもまだ感動に浸れる素晴らしさがあったり。
プレイしてない人には是非プレイしてもらいたいです。

これでもう思い残すことは…
あるので、近いうちに完全復帰の予定~

コメント

ありゃりゃ…風邪ですかね?
高熱が続いてるのでインフルエンザも疑ったほうがいいかもしれませんが…
時節柄流行りますので、とにかくお大事にしてください。

万が一のことは考えないよーに(爆)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)