« ようやく | メイン | 直った »

(^^;

7割回復。かも。一週間の遅れはかなり痛い。

まずは軽い年始絵をば。ラフなのでTOPには置けないですがー。
こちらからどうぞー。

■□■
年末に墓参りに行けなかったので、今日行ってきました。
割と大変なことになってました。要反省。

帰ってからはコミケの蒐集物消化中。まだ半分くらい?未着もあるからもっとだぜー。
以下敬称略で。
「フルボッコ天狗」(あさつき堂)、「SUTEKIWARS」(海運)、「究極最後エネルギー」(LM)
「LOVE WOLRD LOVE」(ましゅまろりむ)
あたりが今現在のお気に入りです。

「フルボッコ~」は天狗云々より幽香さまが(何
や、文も面白かったですが(^^)
個人的にはここの幽香さまが一番好きです。
なんというアウトオブ眼中。さすがドS。私もいじめてくだs(ry

「究極~」は、あの空がものすごくかわいく見えるのが恐ろしい。
前の本からのガウォークネタがものすごいツボ。

「LOVE WOLRD LOVE」は急展開。あの手の盛り上げ方は好きです。
幽香さまはともかく、慧音が悪役というものなかなか珍しいと思いますし。

気になったのがあったら、時間次第で書いてきます。
あと、ローゼンメイデンのDVDBOXが届いたので、
一段落したら真紅さまに罵られてこようかと(ぉ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)