« 目。 | メイン | よいお年を&あけおめ »

大晦日。

ですね。
仕事も年末年始休みなので、堂々と大掃除してました。

居間の模様替えも一気に済ませ、かなり気分的に楽になりました。
ついでなので、TVも買い替え。地上Dへと移行しました。
UHFが生きてたので、アンテナケーブルを普通に差すだけでおk。
説明書にはいろいろと使い道が提示されますが、
はたしてどれくらいの機能を(妹が)使えるのやら…

私はTVには全く興味がないため、使うとすれば、D4の画面として使うくらいです。
それにしても別売りのケーブルが必要なのですが。

一応、こんな私でも地デジは便利だねーって素直に思いました。
新聞片手にチャンネル弄る必要がない。画質も良い。
同じアンテナなのに、この差は何だろう。

あ、駅伝は見ます。ハイ(*^_^*)
他の正月番組は見る気無いですけど。


さてさて。
今年一年、ゆるゆるペースにお付き合いいただき、まことにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

実家には戻っていませんが、家族そろっての年末年始なので
新年の更新とか年賀絵とかは結構遅れると思います。

寒い年末となりましたが、皆様、良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)