« 雇用不安 | メイン | なんだか »

師走

という実感があまり沸かない今日この頃です。
なんというか、天気良いし。
仕事以外で出歩かないのと、前の仕事ではクリスマスケーキとか年賀状印刷とか、
いろいろイベントがあったのに、今の仕事ではほとんどそういったのとは無縁というのが
とりあえずの理由でしょうか。
店の有線では思いっきりクリスマスソングが跋扈してやがります。
なんだろうこの違和感(^^;

■□■ここ10日ほどの近況。
割と朝早く起きて、仕事したり掃除したり。その日の気分次第デス。
あと、時間を見つけては東方ギャラリーの調整をしてました。
おかげで結構いい感じにできてきたかもーとか思ったり思わなかったり。
前のようなシンプルさもいいのですが、やっぱりTOPバナーは欲しいと思ってまして。
なかなかちゃんと絵を描く時間もないので、今年描いた分からレミィを選びました。
レミィなので、あんな雰囲気。
これが他のキャラでバナーを作るようになると、また雰囲気から変えていきます。
好きな5キャラ分くらいは作りたい…来年の目標。
更新の楽さ加減では、ようやく前のauブログ時代に並びました。
イラストデータのアップがFTP経由という点のみが、まだ旧式ですが…(苦笑)


他に何かあったかなーとノート見てみたのですが。
手記を見ても、サイト調整の際の失敗とかしか書いてないので、
あとは多分仕事に振り回されてた2週間だったと思います(ぇ


明日は駅前で托鉢。
晴れるといいのですが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)