« ナニガドウナッテイルノヤラ。 | メイン | ようやく »

いちおう。

お盆も終了したので、ひとつだけ肩の荷が下りました。
もう少し忙しいのは続きますが…終わったら終わったで、元の仕事に戻るので、それもまた憂鬱。

今年のお盆は、危惧してたとおり、ガス欠に陥りまして…
涼しいはずの実家の島で、熱中症まであと一歩という段階で踏みとどまりながらお経読んでると、
まさしく「行」という感じがしたりしなかったり。
見てる檀家さんの心境はさっぱり読めませんが、
やってる本人は、いつか倒れるんじゃないかと冷や汗と脂汗を大量に滴らせているわけでございます。
マジ危ないから来年は少し考えよう。

□■□C74な話。
持ち物検査など、例年と勝手が違った(らし)コミケですが、
実際はどうだったのだろうかねーとか気になったり。
や、ニュースで出るくらいだから、ちょっとは大事なのかと思ったりもするのです。
まぁ最終的には自分の目当てのものにありつければそれでいいんだと思う。
勝手な考えだけど。それでも安全第一は重要ですよねー。

私は遠い地方にいるので、通販組でございます。
相変わらず東方シリーズのみのチェック体制。
緋想天直後なので、なかなかにモチベーションの高い作品が多いんじゃないかと睨んでおります。
地霊伝も出ますしね。
委託が9月からっぽいので、それまでは体験版でトレーニングしておこうかと…
二次創作ともども、非常に楽しみであります。

□■□スポーツ。
といいたいところですが、残念ながらオリンピックと高校野球の話はできそうにありません。
高校野球にいたっては、もう決勝戦ですし…準決勝が同スコアなのに噴いたw

オリンピックでは何気に柔道が一番好きなのですが、男子が振るわなくて残念でした。
国際柔道と日本柔道の食い違いを如実に見てしまった…というと語弊が多分に混じりますが、
結果を求めるなら、本家という意地とか風習とかは早めに切らないといけないのかもしれません。
まずは来年の全日本は注目ですね。
その前に進退の気になる選手も多数いますが…

コメント

>>コミケ
サークル参加した友人はチェックされなかったとか。

開場前に並んだ人はチェックされたとか。
12時くらいに行った私はチェックされなかったですね。

犯人も捕まったし、冬はもうちょい穏やかになるといいなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)