« 北京五輪・野球メンバーが決定 | メイン | 梅雨明け »

さてさて。

某D4はなんとかモバイルマシンとしての活路を見出す程度にはなりました。
最大のネックだったメモリは、SDカードスロットをReadyBoostにして、2GB分確保。
そこそこ処理が楽になったはずです。
次のボトルネックがCPUというのが若干痛いのですが…
一応、メールとか趣味系のネットサーフィンは完全にD4に移行しました。
そんなわけで、日記を書いてみる。

バッテリー問題の解決の糸口が見えないため、PHSとしては死亡同然です。
それでもウィルコムの良いところは、W-SIMカードさえ本人のものであれば、
すべての機種で通話もメールも出来るところですので、その強みを最大限に生かして、
以前のZERO3[es]に新しく送られて来たカードを差しこんで、PHSとして再利用しています。
D4の存在意義ってなんだろう?
でも、きっとそうしている人は他にもいるはずです。

インターフェースとしては、デスクスタイルでのキータッチがもう少しスムーズだと良かったのですが、
まぁ欲を言うとキリがない。
これで東方できたら最高だろうなーとか思ったり思わなかったり。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)