« う~ | メイン | 私の中に »

ここ1週間ほど。

起床→出勤→帰宅→緋想天→就寝

そんな生活。
レミリア様可愛過ぎる。いやもう本当に。
ウドンゲとこまっちゃんの登場は少々意外でした。
5ボス=自機という流れは伝統となるのか…?
ということは、きっと早苗さんも何かに出るということで、
そうなるとまた自分の中でいろんなケージがたまるわけですよっ。
そんな妄想世界。

■■■
今日は休みでした。
店がオープンしてから、休みの日も出勤してたりしたのですが、
経営者様が、
「お前がちゃんと休んでくれんとこっちが休み取れない」(直訳)
的なことをおっしゃるので、敢えて職場には出向きませんでした。
結果、家で一日そわそわと…ものすごく落ち着かない…
外出しない日ってすっごい久しぶりでしたが、
逆に不安になって、休日だというのに、掃除以外は手に付かず。
結局、職場から電話かかってきたりもしてましたし。
いずれにせよ、テンション下がりまくり。

仕方ないので、ラクガキ館移転の準備とか進めてました。
これもまだまだ時間かかりそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)