« 暑い… | メイン | パンダ外交 »

いちおう。

1週間に1回はちょっとだけ時間が作れるようになりました。多分。

先週は、6時間くらい仕事に使った挙句、なぜか部屋の模様替えをしましたが、
今週は、3時間くらいを仕事に使って、その後はなぜか友人とテニスをしてました。
すべては天気がいけないと思う。家に篭るには暑すぎる。

他にやることあった気もしますが、少しずつ少しずつ時間を作りたい。
まぁコレがグランドオープン以降になると、また難しい話にもなるのですが…

この1週間は、30日にオープンしたオンラインショップのほうに手を取られて、
フロア業務に十分な気を回せませんでした。
事務所のプリンタ壊れるし。
いちいちプリントアウトした書類を売り場まで取りに行く運動が意外に大変で。
早く何とかしたい。


明日はきっと筋肉痛。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)