« センバツ甲子園 | メイン | ロッテ・黒木の引退試合 »

SAI。

ペイントツールSAIが有料化しております。
私はまだ試用期間内ですが、コレが終わったらどうしようか考えてます。

いつものSAIなら悩むことは無い。5千いくらを速攻でクレジット振込して
ライセンスを取得し、のうのうと使い続けます。

しかし、ライセンス版のバージョンの挙動がなんかおかしい。
簡単にフリーズするし、いきなりブラシの軌道がmixiのペイントツール並みにカクカクしてみたり。
ソフトが原因かもしれないし、ハードが原因かもしれないし。
このソフトのおかげで、ペーパーレスでTOP絵とか更新できてるので、
早めの打開策を見つけたいものです。

■■■TOP絵変えました。
気分的にちょっとすっきりした(^^;
霊夢さんはどこかでまたリベンジを。

どうでも良いけど、翻訳サイト面白すぎ。
明らかに日本語を理解してない和→英が特に。
今回の絵に英文挿入しようと思って、「彼女の頭は春っぽい」って入れたら、
「Her head~」と出てくる事実に吹いた。
脳にしたら、普通にブレインでしょうし。
翻訳サイトのために日本語を分かりやすく翻訳するところから始めなければならないのが
なかなか泣けてきます。
まぁすべて勉強不足の私が悪いのですが。
最終的に、ふざけた内容はあきらめてあんな感じになりました。

ちなみに、ゆゆさまの頭が春っぽいかどうかは審議対象外ですのであしからず(ぉ
言動とか挙動とかにすれば良かったって、今思った。もう遅いけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)