« 白と黒。 | メイン | 人気投票 »

にんきとーひょー。

ひらがなにする理由はありませんが。

東方シリーズ人気投票始まりました。
今日から1週間が投票期間です。挙って投票いたしましょう(^^;

投票全キャラ描く自信が無いので支援がどうとかは言いませんが、
とりあえず早苗さんも描けた。まじめに描くのは諦めて、シンプルに行くことにしました。
あと3人描けるかなー。

■■■
イラスト館でも書きましたが、今日早速投票してきました。
すでに結構な数の投票があって驚きましたが、経過も何も、結果しか見れないようになってる罠(違
ずっとまえに、流れ見ながら曲決めるーとか書いてた気がしますが、いきなり戦略倒れ。
…酷ぇオチだ…
そんなわけで、曲は勢いで決めました。
東方に興味はないけど、代わりに投票してやるぜーという人が現れたら、すっごくうれしい気もしないでもない。
つまり、投票し足りない(ぇ

■■■雪。
こっちは積もったと思ったらあっという間に無くなってしまいましたが、
先週くらいから都市部で珍しく雪が続いてるようで…
暖冬もどこへやら、コチラも積もりはしないものの、大寒前後から寒い日がずーっと続いてます。
しかも雨ばっかり。仕事してたら、きっと通勤で発狂してる。

教習所は多分順調だと思いますが、夜の40km/hが大層遅く感じてヤバイかもしれません。
原付はつまらなかったので、多分二度と乗りません。五月蝿いだけだし。
アレなら自転車のほうが良いに決まってる…体力の限界に挑戦…!

学科は残すところ一つとなりました。路上も半分くらい消化しましたし。
早くこの苦痛から開放されたい。
苦痛といえば、ものすごく学生が多いこの時期に、
まさか一人で学科を受けるという類稀な経験が出来るとは思いませんでした。
「さっきまで蟻のように群がってた餓鬼ども(問題発言)はどこに消えたんだ!?」
…なんかそんな感じ。
指導員はマンツーマンの方がやりやすいとか言ってたけど。

どうでもいいですが、応急救護用のダミー人形さまは、いつから野郎になったのでしょうか?
ずーっと前は、女性だったような、そうでもないような…
某ネットラジオでも女性の人形だったと言ってたし。
それどころか、腹に変な機械が突き刺さってるし…時代の流れって恐ろしい。
この辺の話をすると、案外年齢がわかってしまうのかもしれません(何


明日は昼の路上…昼は速く感じるらしいので(?)安全運転で。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)