« パウエル問題 | メイン | にんきとーひょー。 »

白と黒。

特に意味はありません。
TOP絵変えたのですが、前のヤツのあまりの白さと、今回のあまりの黒さが…ね(^^;

着色していくうちに、「いっそ赤白黒だけにしてやろうか…」と思ったりもしましたが、
なんとか思いとどまりました。でもレミリアさまは赤が本当によく似合う…
あと、今回、初めて壁紙サイズというものも作ってみました。
いつかこれも黒歴史になるはず。実にすがすがしい。
そんなわけで、イラスト館に放置。

向こうでも書きましたが、東方最萌トーナメントの投票キャラが決まりました。
期間中に全員描けるとうれしいなー。まぁあくまでも個人的に、ですが。
そういえば依姫さま描いてるサイト見たことない…というか、色がまったくわかんない…困った。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)