« ぐーぐる信者。 | メイン | いやー »

人気投票。

だそうで。→コチラ

東方好きとして、参加しないワケがないっ。

…まぁ気が早いけど。一応、以下に候補を。

■■■キャラ5人
割と絞込み楽ですね。常々言ってる4人は確定。
早苗さん、幽香さま、れみりゃ、ウドンゲ。
あと一人悩む…ついでに一押しも悩む。明らかに劣勢な幽香さまにあげようか?

残る一人は、ゆゆみょん、テンコー、ケロちゃん、みすちー、さくやんのどれか。
これ書いてて、「あと誰が居たっけ?」とか思うくらいだから、これ以上の選択肢は多分ない(マテ
歴代5ボスに偏ってるのは仕様です(キッパリ
あと、主人公冷遇も仕様でs(ry

■■■曲5曲
思いついた順に書くと、
少女が見た日本の原風景、ネイティブフェイス、シンデレラケージ、今昔幻想郷、Demystify Feast…
あれ、もう5曲だ…つか、絞るの無理(爆)
せめて10曲じゃないと…それでも悩むけど…シリーズ毎に2曲とかが選びやすいのかな。
うん、言ったらキリがないですね。

風神録・永夜抄・妖々夢は道中が全部好きだから困る。
どうでもいいけど、各シリーズ2面道中の曲調の差がものすごいっすよね。


投票の行方とか見守りながら決めるのもアリかも。
誰も入れないなら私が…とか。もちろん、好きな曲に限ります。
始まったら、息抜き程度にもう一度考えたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)