« なにもしていないと。 | メイン | あー »

どうも。

某所のレミリアさまがバカ可愛くて仕方がありません(挨拶

でも掲示板では輝夜アイコン。絶賛失業中ゆえに。


教習所通い始めました。
視力検査で、両眼より左のみのほうがはっきり見える事実に絶望した。
右は、見る場所によってエライ違いが…
まぁ実際、各種東方シリーズやってても、明らかに前のメガネのほうがスコアが良いし、
視野角云々の話は、あながちでたらめでもないと思う。すごくどうでも良い比較ですが(^^;

そして、初日からいきなり送迎バスの中に荷物忘れて帰りましたorz
やる気のなさが見え見え…これ以上どうしろと。


ついさっきまで中学時代の同級生と呑んでたので、テンションがおかしい文章ですネ。
穴埋めですので、軽くスルーしておいていただけると幸いです。
ついでに、コメントスパムがまた入ってきてたので、問答無用で消し去った。
下書きだろうと容赦はしない。無論、後悔はしていn(ry


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)