« 定期的な運動 | メイン | 6日付で。 »

連絡事項。

現在のメアドを1週間以内にストップさせます。
理由は、スパム…
それと、メールソフトの異常(?)

おにうのアドレスはとりあえず考えておくとして、一時的に
sou-i213372ゆゆさまwm.pdx.ne.jp
に変更します。「ゆゆさま」はお約束事項。

スパムはまぁ誰しも経験あることとして、問題のメールソフト。
某雷鳥のポータブル版をUSBメモリで起動させてるわけですが、
ここのところ受信が怪しく、たまに"attachment"という謎の添付ファイルが
メールについてきたりしてました。しかも、メール本文なし。
相手アドレスはお構いなしで、仕事関連からショップのお知らせメールまで多種多様。
ついには正月に利用した某メロンの通販受付メールまでそうなってしまい、
これはもうだめぽ…と、現在はプロバイダ様のwebメールを使ってます。
そうなると、今度はWebブラウザでの操作なので、
スパムを一つ一つ消すのに時間がかかりすぎて厄介に。
複数のメールを選択するとか、そういう機能がないので、
とうとう面倒になってしまい、旧アドレスは削除することになりました。

ご面倒ですが、変更が必要な場合は、宜しくお願いします。


■■■C73。
第一陣到着。相変わらずの神速ぶりに脱帽。

さておき。
守矢一家への信仰心がカンストしました(謎)
早苗さんがいろんな髪型といろんな口調で魅了します。
神様たちのキャラクターは誰が書いててもほぼ同一なのに、この差は何だろうとか思いつつ。
同じくC73新作のCD2枚(計1時間30分くらい)を聞きながら読んでましたが、
CDのほうが終わりました。

ちなみに。
当然CDも東方系しか買ってないのですが
その中のヴォーカル曲の一つが、何気に某ミクが歌ってたりで、
「ここにもミクかよ…」とか思ったのは内緒(爆)
初音ミクって誰だろう~、とか、ね。
ハマったら取り返しがつかないので、かなーり前から保留中の情報の一つですが。
今となっては、ブレイクしすぎてて逆に気にならない。

そんなひねくれた休日の過ごし方でした。


今の仕事もあと2日~♪
最終日とその次の日の仕事がエライことになりましたが、もう勢いに任せたい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)