« 連絡事項。 | メイン | なにもしていないと。 »

6日付で。

予定通り職を失いました。
次の仕事へ向けて着々と充電中&準備中…になると良いな(ぉ

7日はひたすら什器・備品等の運び込みで、微妙な筋肉痛になりました。
8日からさて何をしようかと…
準備等はあるものの、割とやりたいことがない。
しかも、今日から家の屋根の修理で業者が着てて、9時間近くガンガンと音を撒き散らしております。
手伝いしたら給金とかもらえるのかしら?とか思いつつ、喧騒の中でぼんやりラクガキ。

そんなわけで、TOP絵変更。
年賀絵は10日足らずでの退場となりました。今までで最短かもしれない。
全身絵もありますが、なんかいろいろ笑えるので、隠したい気分(何を今更
それについてはイラスト館の方で。
なぜ妖夢にしたかは不明でしたが、テキスト入れる段階になって微妙に納得。
一月は「行く」、二月は「逃げる」、三月は「去る」、といいますが、
その序文を入れようとして、ついつい「逝く」と誤変換。
冥界人にはさぞ縁がある月なんだろうと…お盆ほどじゃなくてもね。
結局テキストは入れなかった。いろいろ問題が。

■■■C7(ry
驚くべき事に、注文日からわずか6日ですべてが揃いました。
某WCについては、2週間はかかると読んでた。侮ってました。マジスンマセンw
でも、例大祭の申し込み用紙は要りません(爆)

ダブリが一つあって、うぼぁーって叫んだりしましたが、
まぁ面白かった本なので、PDF用にしても良いかなと思います。
感想など書きたいところですが、あまりに多すぎて書けない。
買うたびに、次も買おうと思う人が増えていきます。金銭感覚マジ喪失。
でも、積み上げたところでまだ70cmほど…同人誌タワーには程遠い。
まぁこれだけ東方オンリーで買ってれば、申し込み用紙の一つや二つは入るかもしれないデスね。


駄文垂れ流し。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)