« 今年も | メイン | お尻かじり虫~ »

予定通りの。

2時更新。
皆々様、明けましておめでとうございます。
仕事明けの湊でございます。
今年も、のんべんだらりと宜しくお願いします。

ちなみに、別のFireFoxタブでは某めろんの通販ページを開いているワケでございますが。
会計金額が1万3千円を超えたところで、さすがに手が止まった…
とりあえず表紙に守矢の人がいるというだけでカートに入れてるのがマズイと思う。
あと、以前買った人ので、気に入った人のも片っ端から。そりゃもう脊髄反射で。

気分転換のblog更新。

■■■年賀絵。
早苗ちゃん。もとい。早苗さん。
正面絵が描きたかった。それだけでございます。
全身絵を見ればわかるのですが、微妙に堅い感じがするので、失敗作かなーと。要練習。
全身verは、ラクガキ館の方で。

■■■そういえば。
1年を振り返るというのをやってなかったので、簡潔に。

えーと、東方「しか」やってませんでした。

…終わり(ぇ

風神録EXは、この前、ケロちゃんのミジャグジさまケージが残り2ミリほどのところで爆死しました。
NormalよりEasyの方が、いまだにクリア時の点数が高いです。
そんな一年。
もうギャルゲは卒業したので、勘弁してください(笑)
代わりにアニメ見てたりしてりゃ世話ないのですが。

■■■抱負。
プライベートでは、仕事が変わるとか、まぁ今年もいろいろありそうなので、
まずは健康第一で生きたいですねー。
春先に欠勤という屈辱も味わったし。
体力を作るというのは、年齢的にすでに難しいかもしれないですが、維持するのは可能だと思うので、
その辺も見つめつつ、がんばりたいと思います。

コメント

明けましておめでとうございます。
新年更新、どうもありがとうございます。
昨年はわりと任せっぱなしな所がありましたが、
今年はほどほどで頑張ろうかと思っております(<微妙な抱負やな(^^;)
そんなわけで今年もよろしく~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)