« 箱根駅伝・復路 | メイン | 定期的な運動 »

3が日終了。

はい、正月気分はここまででございます。
大晦日からずーっと仕事でしたが、感じることは去年と変わるはずもなく。
なんか今年は、市が3日に成人式を持ってきたとかで、大変いい迷惑でありました。
わかりやすく言うと、マジウゼェ。

さておき。
正月気分終了とは言いますが、企業によっては6日まで休みとかいうパターンもあるらしく。

…う、うらやましくなんてないねっ。

嘘。
まぁとにかく、晦日から3が日、全国民が休める国を作るという公約を掲げられる政治家がいないか、
本気で探したくなってくる。この国じゃ絶対に無理だと思うが。

■■■駅伝。
箱根復路は8区くらいから少し見ました。
駒大に趨勢が傾いた9区半ばで、見るのをやめて寝てましたが、
その後立て続けにリタイアが出るとは夢にも思わず。
シード権争いの幕切れがなんとも言えませんね…

途中棄権3校という事態に加え、
シード権を逃した前年シード校も史上最多の4校と、何かと荒れた大会になった印象も受けます。
各校指導者や大会関係者がこの事実をどう捕らえるかは別として、
箱根駅伝の戦国時代がいよいよ顕著になってきたのかなと、半ば暢気に思ってみたり。
何はともあれ、来年からはキッチリ見れるようになりたいです。

■■■ようやくEXクリアしました。
正月の更新の直後、何気に風神録EXやったら、なぜかクリアできました。
スコアが非常に惨めで、3億に届かない。
それどころか、残機ゼロ&Powerゼロという瀕死ぶり。
でもクリアはクリアだぜっとか開き直りつつ、3日にもう一度クリアしました。まぐれではなかったらしい(爆)
そのときは4億超え&残機も2つ。
次は5億を目指します。相変わらず、風雨~ミジャグジが苦手ですが。


明日は某メロンの通販物が来るみたいなので、ゆっくり癒される予定。
でしたが。
タンスぶっ壊れた(泣)
来週からゆっくり出来るとわかってても、やることや出費が増えると、
いきなり気力が消えていきますね…
あせらず、じっくり片付けていければいいかなと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)