« TV。 | メイン | 今年も »

なんとか。

年賀絵間に合った。うん、やっぱり年が変わる気がしない(爆)
あと20時間少々?
何かの間違いです。きっと。

つか、寒いよ大晦日。

■■■
年賀状は2日前くらいに買いましたが、多分カウンター方式で出す形になりそうです。
目上の人の場合は、とりあえず今日中に作って、仕事行く時に投函~、の予定。
到着するのはいつなんだろ?
「年賀状を1日に届くように出す」というのは、私の場合は永久課題のような気が。

それ以外の正月の準備はまったくしてません。
もう旧正月にそれっぽいことすればいいやと、半ば投げやり気味。
仕事もあと1週間ですし、それが片付いてから、ゆっくり新年会など企画して、
正月気分を味わおうかと思います。


それでは、良いお年を。
年賀絵は、早くても2時過ぎの公開になるかと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)