« イルミネーション | メイン | みる。 »

みるみる。

日数が目減りしておりますが、TOP絵変えました。
冬かどうかは関係ない…思いつきで変えたので(苦笑)
ちっちゃい子練習中。その一環でございます。

年賀状も同時進行…
隣で未開封のらき☆すたDVD7巻が待機しております。
進捗状況に関係なく、そのうち気分転換で見るけど。

日付から鑑みるに、今週もハードな仕事が待っております。
昨日の休みは、結構な時間、昼寝してしまいました…正直つらいけど、後2週間の辛抱なので(^^;

■■■更新報告だけだと寂しいので、どうでもいい話で穴埋め。
携帯電話事業のニュースが、続いて入ってきました。
無線通信の新規周波数はKDDIグループとウィルコムが獲得。
某「i」のつく電話は、どうやらドコモかソフトバンクらしくて。

なんか、自分の好き嫌いがキッチリそろってて微妙な雰囲気…
どうしてこう、嫌いなところ同士が提携することが多いんだろう?
家電業界の流れも、不思議とそんな感じになってます。
まぁそのほうが選択肢を絞りやすいとも言えます。変わった最適化の流れ。

とにかく、上陸が待たれている(らしい)某アップルの電話機は、私の手には納まらない方向になりました。
将来的に、携帯も1台に戻したい。
ウィルコム好きなんだけど、実家に帰るとなると死亡フラグなのが残念です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)