« プロフェッショナル | メイン | イルミネーション »

こっそり。

プロフィール更新しました。
PC変えたのに、使用環境とか前のまんまだったので。

あと、好きな食べ物もこっそり追加(^^;
個人的に今年一番ハマったお菓子(おつまみとも言う)です。
わさび好きにたまらない一品でした。
最近になってCVSなどに再登場してきたので、また購入しています。
ツンとくるわさび特有の風味で、ストレス放逐にも一役買ってたり。
日本酒にも合う柿ピーとしてぜひ…って、やっぱりおつまみなのか。
どうでもいい個人的黄金比……柿の種:ピーナツ=7:1。
ホントどうでもいい。

ちなみに、チョコはもうほとんど口にしなくなったので、消しておこうと思いましたが、
打ち消し線タグをド忘れしたので放置しました(何
まぁ嫌いになったわけではないので。

■■■
これだけだと寂しいので少しだけ東方話。
風神録EXは相変わらず奮闘中…奮闘時間は見る見る削られてますが。

道中の神奈子さまのスペル3つと、ケロちゃんの前半5つは安定して取れるようになりました。
しかし、残りのスペルで死ぬわ死ぬわ…
5つ目と6つ目のスピード差が実に凶悪な気がします。風雨強いよ(泣)
喰らいボム・チキンボムを避けてやってる(というか、むしろ、喰らいボムが下手すぎて死んでる)
ので、大抵ラストで残機ゼロとかに。
おそらく、クリアするのは国会同様越年してからでしょう。
ぶっちゃけ、あのケロちゃんの曲を聞くためにやってるようなものなのでクリアどーでもいい。
すでにそう考えてる自分も居ます。
今回のEXは人によっては、Lunaより難しいって言ってる程ですし。
私がクリアできたら、それこそ奇跡…祝杯が必要さね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)