« ナギサの | メイン | プロフェッショナル »

やっと。

腰痛が9割がた治りました。大体10日ほどかかっちゃったのかな。
先週の土曜日に治りかけてたのですが、忘年会で酒飲んだら、また悪化したという経緯もあります。
心身に高負荷な時期なので、十分に気をつけたいと思いますが…

どうしてシフトの時間が増えていくのだろう?
ローゼンメイデンとか、まだ2話までしか見れてない…はやく続きが見たいのにー。

さておき。
お客さんとの対話の中で、「今年もあと少しだなー」
等と言葉をいただくわけですが。
そう思える人がちょっとうらやましかったりします。今年は特に、正月出勤だったこともあったので…
始まりも終わりも、気持ちになんの変化もなく。人としてさびしい気がする。
そんな年の瀬。
来年こそは、正月をのんびり実家で。
…どこかで鬼が笑ってる気がするぜ(^^;

■■■こじか。
某電子書店で、単行本1巻の無料DLやってましたので、興味があったこともあり、購入してみました。
まぁどんな感想書いても、何かに追われそうなのでやめておきますが、
なにかと報われないキャラばかりなのが見ていて楽しいです。

宝院センセかわいいと思うけどなー。
それ目当てでこの本買う人は、少ないよね、きっと。


その電子書店ですが、古い本も新しい本もキッチリ定価で売ってるのがなぜか納得いきません。
正しいことしてるはずなのに、何でだろう?
昔買い揃えてた本とかもあったので、余裕ができたら全巻セットで買いたいところです。
ただ、エリパチなかったのが残念。いつか入ってくるのだろうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)