« 偽 | メイン | 薬物使用 »

裏。

「偽」が駄目なら「裏」とか。<今年の漢字
裏金の「裏」。裏事情の「裏」。あとは「隠」かな…隠蔽体質の「隠」てことで。
…今年に始まったことじゃないかも。
どのみち露骨なのは変わらない(^^;

でも「隠」は私の地元を現す一時でもあるので、
個人的にはできればイヤな意味合いで表に出てほしくないと願います。

■■■
もう今年の漢字とかニュースに出てくる時期なんですね…まったくといって良いほど実感が沸きません。
年賀状も買ってないし、大掃除も始めてない。
そして、もうすぐ冬コミという事実も、あまり実感がない…まぁ通販しか利用しない人間ですが。
それでも、各所の告知とかサンプルとか出てきて、そっちはなんとか実感出てくるはず。

それ以前に、先週末から腰痛に苛まれている次第でございます。
座るのは平気なのに、歩く・走るなどの立ち行動で痛みを伴うのは不思議。
そんな不思議な腰痛は、実に10年ぶり…早く治りやがれ。
昨日の休日は、ほとんど絵だけ描いて過ごしました。座りすぎて腰が…(ぇ

絵といえば、TOP絵が秋モードなのに今日になって気がついたダメ人間。
先月末は「1日が休みだからTOP更新してー」とか考えてたはずなんですが。
おかしいなぁ…(苦笑)
早めに何とかしたいですね。


とりあえず腰の痛みを伝えたかっただけの更新。
風邪とかちっとも引かないのに…おかしいなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)