« 明日の君と逢うために(5) | メイン | S-52 »

明日の君と逢うために(6)

日産のTVCMで自動車がロボットに変化するのがありますよね。
いやー、ついに日本のロボット技術もそこまで来たのかと感心します(嘘爆)
むぅ、もう可変型自動車なんて買うしかないでしょう。
すげーよ、ガーランドよりもトランスフォーマーが先にできるとは思わなかった。
つーか、考えてみたらガーランドの方が難しそうだわな。
…とか本気にする奴がいたら、どうするんでしょうか(^^;
ほとんどウチの車はロボットに変形しますと言わんばかりのCM構成はすげーと思った。


◆ゲームの話 明日の君と逢うために(6)
3回目はあさひでプレイ中。
共通ルートでは全く思わなかったものの、あさひシナリオに入ると、
途端にあさひの存在が謎になってきますね。
OPムービーの謎人物はあさひだったんですね。全くの別人に思えました。
まぁ、それもあたからずも遠からじといった所…なのでしょうか。

シナリオ後半の冒頭であさひの謎が解けました。
なるほど、そう来たかと。少し意外な展開でした。
あさひシナリオ序盤の体育館での空虚な瞳を見た時に、
頭をよぎりましたが、その時はまさかなぁと。
ただその後の合宿・夜のイベントでその線が濃くなり… 本当にそうだったとは。
シナリオの配分的に後半の展開は予想できましたが、
この設定は共通部分からは予想できませんでした。
意外な展開でなかなかに面白いです。
でも七海や小夜が可愛く思えてしまう…
つーか、小夜は本編シナリオよりも脇役時の方が可愛いような…(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)