« 明日の君と逢うために(4) | メイン | 明日の君と逢うために(5) »

休み。

昨日は貴重な貴重な休みでした。
好き勝手に使いました…風神録Extra奮闘中。
けろけろすわすわ。鉄の輪を相手に、高速すり抜け失敗しまくってます。
気分はF1…嘘です、すいません。

さておき。
シフトが最後まで組まれてました。
前述のとおり、休みが大変貴重。年賀状作れないかも知れない…といういか、半分あきらめた。
とりあえず、1月10日くらいまでなにもかも滞りますのであしからず。


あ、もう書くことなくなった(爆)
S-52は結局、昨日お金振り込んだ。いわば衝動買いっすね。
中旬くらいまではそれを楽しみにがんばろう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)