« ようやく。 | メイン | むぅ »

気がつくと。

今月の休日は終わってました…あと一日あると信じてたのに~。
最後の休日は、会議があって出雲のちょい手前まで行ってました。
大勢の神々がいる(と言われてる)ところへ向かいつつ、
風神録のBGMを聞くのも、なかなかオツなものかもしれない…などと思いつつ。

まぁ寺院の会議でしたけどねっ(爆)

割と重要な議題だったのですが、私自身は若輩ゆえにマジ空気。
経費で寿司食べてホントごめんなさい…て感じです…ちなみに生き返りの交通費も経費…
おとなしく家でラクガキしておけばよかったぜ。


■■■以下どうでもいい話。
今週でジャンプを立ち読みする理由がなくなりました。
まぁ立ち読み始めたのも今月からでしたけど。
それまでは1週間遅れで返本する前のヤツを読んでた(^^;

で。今週号。
えー、P2!終わりっすかー?
残念。
なんか雲行きが怪しい気がしてたのですが、まさかこんなにいきなり切られるとは…

ほかのはあまり読んでなかったです。
休憩中によっぽどやることがない場合だけなので…
絵が好きなのでエム×ゼロとかたまに。
漫画離れも少しずつ進んできたなーとか思います。個人的に。
そんな調子だったので、らき☆すた5巻が出てたのを、先週初めて知りました(苦笑)
ひかるセンセがうらやましいねっ。

一方、まったく離れる気配がないのが某ジャンルの同人誌…漫画じゃないのかとか言わないように。
そろそろ増えまくって大変なことになりつつあるので、
少し整理しようとしてあきらめかけたりの繰り返し。
デジタルデータ化するために、一つ一つ切り離すのも、まだまだもったいないと思うし。
物が捨てられない性分なので、かなり困ってます。
苦し紛れの最終結論が、昔のコミックのデジタルデータ化…終わる気がしない。そりゃもうまったく。
1月が暇になることが決まってるから、なおさらやる気がしないのかもしれない…
気が向いたときに少しずつやるしかなさそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)