« あー | メイン | 世のニュースは »

もう。

11月も半分消化してます。
…ちょっと時間ドロボウ捕まえて来ますね(無理)
などと書こうと思った日に限ってサーバー繋がらない罠。急激にやる気無くす。

ついでのようで恐縮ですが。
稲尾和久氏のご冥福をお祈りいたします。


一番言いたいことは言った。
後は駄文。

■■■
休日明けの気だるささえなければ、安穏とした生き方をしてると思うのになー、
とタワゴト言ってみる。
寒くなるとなおさら…布団から出られないし…ね。

あと、休日にやることを詰め込みすぎてるのも原因の一つなのだろうかと。
薄々感づいてはいましたが、かといって何をどう配分したものやら。
仕事の関係で、年が変わるころを良い転機にできるので、
それまでに少し考えておきたいところではあります。

■■■東方。
紅楼夢関連の買い物は終わりました。
一番楽しみにしてたのは、レミ×咲合同誌「千夜一夜」だったのですが、
なかなか強烈な印象を残しました。装丁も中身も豪華ー。

一番インパクトに残ったのは、ボーカル曲のアレ…
 「地上に向かって れーみりゃ☆」
あんまり「れみりゃ☆れみりゃ☆」って連呼するので、
1番サビの「餅つき望月…」の次のフレーズが別の意味に聞こえて仕方ありまs(グングニル
なんという掛詞(違うと思うけど)

本の中身についていろいろ書くとキリがないので割愛。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)