« なんだか | メイン | ん~ »

このままだと。

自分がサイトの存在を忘れてしまいそうなので、とりあえず生きてますよーと言って見る。
気がついたら彼岸という罠。9月早すぎ。

水曜日が久々の休みでした。
日曜もシフト上は休みでしたが、経営者様宅にて1日中ミーティング。
まぁ色々と今後のことを話したりしておりました。
展望は未だ開けず。
チェーン内で五本の指に入る売り上げ実績でも、何かと悩むことは尽きないという小売業の現状でございます。
まぁCVS業界はね…某プレイ■ーイにも記事があったらしいですが、
とにかくバイトの質が著しく低下しているのが大小問わず全チェーンで悩みの種となっている模様。
人としての基礎的な部分で、10年前と様相が違ってて、もうどうしようもない…かもしれない。
というか、マジメな話は頭が痛くなるので止め。

水曜日は、好きなように時間を使いました。あと10時間くらい欲しかった…(^^;
久々に掃除して、久々にロードのメンテして、久々に絵描いて、久々に酒飲んで。
絵は、描くだけ描いて、なんか気に入らないので没に…
休日にこの日記を更新しなかった理由でもあります。ちょっと心残り。

■■■愚痴っぽいなにか。
今までのも愚痴といえば愚痴。だからどうした。

風神録が発売されましたね。
私も某WCなところで予約いたしましたが、ついでに他のものも注文したために、
到着はいつになるか、まったく分からない状態でございます。
ちなみにC72注文分は、10日に届きました。もういまさら感想とか言う気はない(笑
こんなでも存続できるのは、競合が少ないからなのか…
まぁ文句言いつつ、とら・メロンともに、平等にお世話になるつもりですけどね。
なにより、東方というジャンルにおいて、圧倒的な品揃えを持っている…
というのが泣ける。もういろんな意味で。

今のところは、たまーに体験版やったりしてます。
3面までに好みのキャラがいなくてねぇ…つまるところ、そこが私的に一番の問題(^^;
時間ないのも問題だけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)