« バイオ燃料 | メイン | さてさて。 »

ほめらじCD

パープルソフトウェアの夏コミ通販が金曜から開始となり、
早速、ほめらじCDを注文しました。
聴き始めたのは7回目ぐらいからだったんで、最初の方を聞けるのはありがたいっす。
今現在の日々の楽しみは、ほめらじという末期な日々を送っている次第であります(笑)
あとは明日の君に逢うためにの下敷き・テレカセットBを注文。
ツインテールの悪魔の胸が… あれれ?
天使のたまごは流しました。シナリオライターが不安だったんで(爆)
レビューを見ると、内容はともかく奏のHぃシーンがないそうで…
注文せずに良かったと思ったり(苦笑)

ところで『明日の君に逢うために』のキャラ紹介で、
S音様の七海美菜が下段に位置しているのはパープル商法という意味なのでしょうか?(爆)
また、ファンディスクかよ。普通に主要キャラにしてくれ、普通に(^^;


今後のゲーム購入予定は、特に定まっておらず。
Hぃ系でSqueezの『炎の孕ませ同級生』を買うか、買わないかという感じ。
10月26日のでは『真燐月』『うちの妹のばあい純愛版』といった
過去のリメイク作品が出るわけですが、蓋を開けてみないことには何とも言えず。
まだ発売日は決まってないものの、間違いなく買うと思われるのが、
Meteorの『Clover Point』、
パープルソフトウェアの『明日の君に逢うために』といった感じでしょうか。
ぱれっと・オーガスト・メイビーの新作はまたおいおいチェックするということで。
現在の所はこんな感じっす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)