« 真冬 | メイン | うー »

7日に。

実家に帰ります。2週間弱kほどー。恒例の夏帰省でございます。

日記はなんとか記入できると思いますが、イラスト公開はその間停止の予定…で。
ペンタブレット持って変えれば、一応デジタルでのラクガキも可能かと思いますが、
何せ実家に譲渡した前のノートPCは、黄色関係の色表示が薄いので、着色が上手くいかないかも。
それ以前に、多分時間ない…
残業多くて残暑見舞いもあきらめました。かなり低い確率で、盆明けに描くかもしれません。

とりあえず、ラクガキは更新しておきました。
私の心ににこやかなさくやんは居ないのか…まぁそんな感じ。
なんかデジャヴしますが、気にしないでください。

■■■こうこうやきう。
気がつくと甲子園練習が始まってたりしてます。
注目選手等、さっぱり分かりませんので、純粋に時間が赦す範囲で楽しもうかと思います。
つまり例年通り。
未だにテンション低いままですが、きっとTVつければ楽しめるはず。


■■■胃カメラ。
3度目でございます。
年初に胃の消毒薬を飲んだので、その効果のほどを確かめる、というわけで。

結論から言えば、なにしに胃カメラ飲んだかすごく不明。
結局、目的のピロリ菌殲滅が達成できたかどうかは、別の検査で判断することになりました。

前述のとおり。カメラ飲むのも3度目。麻酔とか色々、もう効き目が鈍くなってるのがヤバイ。
そのヤバイ感じのまま、すごく苦労して胃カメラを深くへその下まで押し込んだというのに、
結局別の検査をするというのはやりきれねぇ…
見た感じ、胃炎や潰瘍などはありませんでしたが、それでも油断は出来ない。
菌が生き残ってる以上は、いつでも危険にさらされてるわけですしねー。

しかし検査めんどい…月末まで待たないといけないのもめんどい…
パスできるといいなーいいなー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)