« 7日に。 | メイン | あれれ… »

うー

わりともうダメぽ風味。
暑いは、厚いは、熱いは、篤いはの四重区でお疲れ気味。
プロ野球と高校野球に関心を払っている暇がないっす。
一日のサイクルが起きて口に物を詰め込んで、長時間電車に乗って勤しんで、
長時間電車に乗って帰って口に物を詰め込んで、今日のおさらいと翌日の準備をして、
寝る前に鈴様の足で踏まれて(←ココ重要)から就寝というサイクル。
野球の結果の方は来週になって一段落してからということで、よろ。


◆プロ野球 ソフトバンク・ガトームソン投手が薬物使用
増毛剤からの発覚だそうで。あれ、どっかでそんな話なかったか?
メジャーだったか、五輪関係だか忘れましたが、飲む増毛剤はヤバイという話があったような…
素人でも噂で聞くようなものを見過ごしていたのはチェックが甘かったとしか言えず。
あのメジャーリーグでさえ、薬物疑惑に気を払い始めたご時世ですから、
野球の国際化を目指す日本にはよりしっかりとしてもらいたいものです。

しかし前日に負けを食らっただけに何とも複雑な気分…
まぁ、発表するとすれば登板翌日しかないんでしょうけど…
処分が甘過ぎると思ったのは私だけでしょうか。
球団が責任取れば、それで済むという前例を作りかねないような感じが。


◆高校野球 仙台育英・佐藤投手が154キロマーク
9回だけラジオで聴けました。映像では一切見てません。
150キロ連発は凄かったですね。ちょっと驚き。
今年は全体的にピッチャーのスピードが速いですよね。
映像で確認できてないので分からないのですが、投手が凄いのかガンが甘いのか。
いずれにしても、あの綺麗なフォームからある程度の制球力で150出せるのは凄いです。
…あー、つくづく高校生ドラフト上位指名が剥奪されているのが(苦笑)
精神面が課題と言われてきた選手なだけに、この大会で結果を残し、
新しい「怪物」と呼ばれる投手になってもらいたいですね。


◆ゲームの話 『リリカルりりっく』
毎晩鈴様に踏んでもらってます。以上(爆)
つーか、黒ソックス・黒パンツの組み合わせは卑怯かと。
もうそれ以来、人間の足しか見なくなった自分は人生終わってます。
太ももまであればいい、それでいいんです!(病)
ゲームの話に戻すと、鈴しかプレイしてませんが、わりと普通なシチュが多い印象。
もう少し変化があっても良かったんではないかと思ったり、思わなかったり。
それでも鈴様の足でお腹一杯ですので問題なしです、はい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)