« んー | メイン | 交流戦はパリーグが勝ち越し »

五月晴れ。

というような、昨日の山陰地方でした。
例年より微妙に少雨な感じはしますが、去年に比べると、割合に普通の梅雨かと。

晴れたけど、どこにも行かずに部屋で本読んだり、仕事したり…金欠ですから(爆)
そう、金欠なのに、病院からの電話がうるさいです。胃カメラ飲め飲めと。

■■■今日のラクガキ。
0624c.jpg

久々に、東方と縁のないものを載せる気がします。
別に他意はありません…子供なのも他意はないってば。うん。
横ぽにて、前にも描きましたが、ものすごく好きです。ツインテールより好き。
あー、それなら大妖精さん描けばよかったのかも。

東方関係も、一応一つアップしておきましたので、TOPかGalleryから飛んでくださいませ。
まぁそこでも幼子しか見れませんが(ぉ
いや、だから他意はn(ry

とりあえず、東方+αでラクガキ載せれたのがちょっと嬉しい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)