« 夏 | メイン | 15日に。 »

久しぶりに。

0512.jpg

イラストに没頭しました。
何週間ぶりかもわかんない。よって、結構ズタズタ(苦笑)
自分のスタイルを見失いかけてました。なんだかんだで、迷いは多いデス。

まぁ他には何も無い(キッパリ)
ラクガキが無駄に大きいサイズなのはその所為です。ええ。
キャラは、こまっちゃん。堂々とサボる秘訣を教えて欲しいっすね(^^;

気がつくと、博麗例大祭まで1週間です。
同人誌はショップで後日購入する流れなのですが、
東方関係”だけ”が延々と増え続けるのは、さすがにどうかと思う。
去年の今頃とか、何してたんだろ…普通にX指定なゲームしてたのは明白だけど。


とりあえず今月はダラダラします(断言
その傍らで、仕事だけはマジメなこと考えれれば良いかなと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)