« 334校 | メイン | 結局 »

10日ぶり。

くらいですが。
とりあえず生存報告(^^;
疲れが抜けない以外はわりと元気です。
しかし暑い…年々暑さに弱くなってる…確実に。


連休明けるまではまだまだ忙しいのですが、イラストすら公開できないのはちょっとなぁ…と。
TOPもいまだに3月末のままですし(苦笑)
まぁゆるゆる経営がモットーということでしばらくは我慢…

東方も新作の情報がようやく少し公開されたので、ちょっとだけテンション上げたいところです。
しかし、それも全て連休明けに。

■■■
miniPCのHDDが心もとなくなってきたので、外付けのHDDをつけてみました。60GBだったかな。
あれほどゲームは入れないといいつつ、気がつけば10GBくらいは軽く使ってる謎。
USBが2ポートしかないので、ハブとかでごまかしつつ…
USB延長コードとか、まぁとにかく意味不明な回線にしたら、
キーボードとマウスが使えるようになるまでに、パスワード入力画面が出てから軽く10秒以上かかってたり。
たったコレだけのことで、新しいPC組みたいなーとか思い始めた(マテ
まぁ夢見るのは自由です。ええ。公私大小かかわらずね。
問題は、それを力や権利、それにプラスして大義名分があるかないかという話だけ。
この場合の力ってーのは、まんま財布の中身だったりしますが。夢の無い話(ぉ

さて、巷で騒がれてる改憲やら野球憲章の維持やらの、どこに大義を見出すというのか。
中途半端な力を持ってる人間というのは、たいてい使い道を誤るものです。
それとも、中途半端な存在にあるから、使い道が定まらないのか。
東方で言えば、めるぽとか?
人間じゃないじゃんと言う野暮な突っ込みはなしの方向で(^^;

最後に皮肉っぽいのは、とりあえず気にしないでください。
三国志人物事典見直してたら、なんか思うところが増えてきた…その余波が少し。

人物事典も、手直ししたのを連休明けに更新したいと思います。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)