« 風邪でダウン | メイン | 風音さんでダウン »

ゴールデンウィークって。

どこの世界のコトバでしょう?という冗談はさておき。
とりあえず忙しいと思われる日は全てシフトで埋まっております。
昨日は今月最後の休日でございました。

仕事の話を続けますと、近隣に強豪店舗が出てきたおかげで、ずいぶん楽になってしまいまして…

…それはもう、私の希望以上に(爆)

数年前からやりたくても出来ないで居た作業とか、随分良いペースで仕事が進みます。
統計によれば、客数とかは4年前の水準。
その当時がこんなに楽だったかはともかく、この後再び上昇するかは結構微妙でございます。
日々、発注に頭を悩ませつつ。
パターンが読めたような、読めないような…この靄のかかった状態がたまりません(^^;
うん。

■■■ちびえーりん。
0424.jpg
ファイル名をそのままタイトルに使用(^^;
どーでもいい話ですが、作業中のファイル名は、結構いい加減。
みんなきっとそうだと思う…無論、整理できる範囲で、だけど。

なぜちっちゃくなったかは、描いた本人も分からない。
普通のえーりん描いた後に、構図がいつぞやの人形遣いに近かったのが原因かと…てきとうな推理。

今月、公開したラクガキが少ないのは、紛れも無く「世界樹~」の所為かと。
その世界樹は、B5Fまで行きました。レベル上げすぎたのか、
本来強いはずのFOAだったかFOEだったかが、やたら弱い…EXP稼げるのは良いのですが。

あと、三国志雑記帳見直し中。
Firefox標準でフォントが小さすぎるので、まずそれを修正しようかと…
ついでに文章全体とCSSを見直し。まだまだ先は長いです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)