« 今週の推薦曲 | メイン | 風邪でダウン »

なんか。

アニメの鬼太郎見てました。昨日。
うちのローカルで昨日からようやく始まったのです。
懐かしさ以上に襲い掛かってくる違和感に、微妙な笑みが止まらなかったり。

しかし、これで私も噂を確認できたわけで。
あーマジでねこ娘が萌えキャラになってるなーと(どういう噂なんだかw
ビジュアル的に、ね。一応。
あと鬼太郎の声が…声が…見た目は子供で頭脳は大人…おとな?
うん、まぁイマドキの20代前半の連中よりはよっぽど大人だと思うけど、まぁそんな探偵さんの声。
慣れるのに時間かかる。
というか、あの人はT県と何か縁でもあるのかね。

そんな上辺はともかく、内容そのものは昔の話っぽく、終わり方が非常に好感持てます。
痛い目にあった子供が素直に改心…ではなく、
鬼太郎はじめ周囲の妖怪に脅かされる形で渋々元凶の祠を修復してたり。
悪ガキはこうじゃないと。うん。渋いところで人間味があります。

たぶん来週からも見る…仕事行く前の時間でちょうどいいし、
なんだかんだでちゃんと懐かしさも感じられてるので(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)