« 平和 | メイン | 今週の推薦曲 »

地道に。

レベルアップしたりクエスト受けたり<世界樹
しかし、イキナリ強い敵が出てきて、パーティの誰かが死んだりしたら、ちょっと鬱になりますね…
「せっかく描いた地図がぁ~~~!」とか呻きつつ。
……レベルアップしたキャラよりも地図のほうが大事なのか?

うん。
微妙に時間を無駄遣いしております。

昨日は休みでしたが、「はじめの一歩」の既刊を全巻読み直してたら、あっという間に時間が消えました(爆)
でも久々にゆっくりした。後悔はしていない。

グダグダな近況終了。

■■■変な時代です。
0417.jpg
けーね。
久々に描いたこと無いキャラをば。

なんか巷では、便器が発火したりベビーカーで指を切断したりするそうじゃないですか。
真に安全なものなどないと思いつつも、ここまで連鎖が起きると、
もう道具の存在そのものがどうでも良くなったり…はしませんが。

どこの歯車がおかしいのか、けーねセンセにちょっと歴史を除き見てもらいたい。
で、元凶にはとりあえず頭突きをプレゼント。
まぁそんな感じで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)