« あー | メイン | 平和 »

なかなか。

落ち着きませんね…野球界のおカネの話。
コレだけ騒動起こして、また5年後とかになんかあったら、それこそどうなるんだろうとか考えたり。
まぁそれでも普通に置きそうな気もするし(苦笑)
まだまだ日本球界のファンでありたい人間としては、いい加減ここらで切り替わって欲しいところ。
旧態依然、というコトバが一番しっくり来てるだけに、
後の世に革命と呼ばれるほどの何かを起こして見せてくれるといいのですが。

ぶっちゃけ、国民投票法案なんぞはどうでもi(ry
本当に5月3日に間に合わせたいなら、来年の5月3日にすればいいと思いますがね。
採決されても投票する気まったく無いですし。

■■■さておき。
某DSなLiteを買いました。同時に、「世界樹の迷宮」も買いました。
というか、世界樹やりたくてDS買っt(ry

家庭用一般ゲーム機を買ったのは、サターン以来…
いまさら馴染めるかどうかは結構微妙なラインでございます。もうかなりいいトシだし(爆)
なぜ世界樹かってーと、ブックマーク先の東方サイトで、結構な高確率で話題に上がってたのが主因です。単純。

話が横道に入りますが、普段テレビを見ないのは、こんな感じで割とアジられ易い性格だからです。
新聞は問題ないけどね。
あ、アジるって意味がわかんない人は、その辺のおっちゃんに聞いてみると良いです。
まぁ意味は雰囲気で察してください。似非閑話休題。

で。
某所で見たブシドーのイラストが決め手で購入したのに、初期パーティーに組み込めない罠(泣
…は、早く貧乳でサラシな娘をギブミー(病
あ、おかっぱブシドーでも問題ないです。ええ。
現在の成果…とりあえず1Fまで。届いたの昨日だし。
バードとメディック(いずれも小さいほう)がかわいいなぁ…(マテ

しかし、名前考えるのメドイ…こういうの苦手っす。

■■■中旬になりました。
何も考えないまま(苦笑)
仕事で考えるコトが少し多すぎました。オーバーワークでもないですが、
なんかこう、体と頭の疲労度のバランスがおかしい。

0414.jpg

とりあえず今回も両方掲載…でございます。
個人的に何が問題かというと、日記も書いてるところで大きいサイズのファイルをアップするのが少々気が引けるわけでして。
もう少し時間等工面して、こちらで東方以外のラクガキを掲載できるようになるといいかなーと思います。
多分、一番自然なのはその形だと思う。


色々書き足りませんが、テンションが地に落ちたのでこの辺で(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)