« 常葉菊川が初優勝 | メイン | 再び西武不正スカウト問題 »

ぼへ~。

某「プリンセス小夜曲」のカレンさんもまた、結構良いメイドさんだと思う(挨拶

先月末から妹が同居しており、色々ままならないことが続出中でございます。
家事の負担が2倍というのが一番いただけない(苦笑)
職場で家の愚痴を言うようになったら考えないといけないかなー。
まぁどうでもいいけど。

一人の時間が減るというのも少々痛いデス。
そんなわけで、高校野球はすっぽかして、今日も忙しなく…

■■■みこみこ。
04-03.jpg

霊夢。
久しぶりに描いた。下絵を適当にしすぎたことを少し後悔(^^;
せっかくなので、着色で遊んでみました。

で。
上記のような状態がしばらく続くので、
絵を描く時間をいかに確保するかというのも今後の重要課題。
更新のパターンはランダムになるかもしれない…次の土曜日は休日ですが、あまり期待できないっす。
オススメコーナーから外すときが来たか(^^;

あと、こちらでのアップを止めようかということも検討中。
両方にアップするのはちょっとの時間といえど少々勿体無い。
こっちはともかく、DION側がサーバー重くてもたつきますし。
もう一つのきっかけは、東方イラスト側のアクセス解析。
だいたいブックマークとサイトのTOPから飛んできてるので…
でもそれだと、いちいちアップしたことを告知しないとダメなんでしょうかね?
色々考えると、徐々にどうでも良くなって、結局両方でアップしたりするオチが待ち受けてるかもしれない(爆)

まぁ今月中旬には結論出すということで。


■■■センバツ終焉。
思いっきりついでになり失礼ではありますが、常葉菊川、初優勝おめでとうございます。
ほとんど試合が見れませんでしたが、続々と強豪を撃破した勢いが最後まで生きたのではないかと思います。
夏にまた出てこれるといいですね…この優勝をプレッシャーと感じなければ可能性は高まるでしょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)