« プロ野球公式戦開幕 | メイン | 地震 »

実に。

1週間ぶりでございます。
この次も何も無ければ1週間空きます。意味の無い予告。

風邪を治しつつ」シフトをこなしたわけですが、日~火あたりは地獄でした。
なんか、5年分くらい咳をした気がする…
あと、直った今になって気がついたのですが、平熱が結構高いかも。
そうじゃなかったら、体温計がポンコツってことで。

■■■どうでもいいことに。
6行も使ってしまいましたが。
彼岸あたりから暖かくなり、俚諺の正しさを実感しております。

で、アリスが名残惜しいけどTOP更新。

もこー。

大丈夫。また多少寒くなっても、妹紅がすぐに暖めてくれるさ。
ってけーねが言ってた。
まぁそんなノリ。
雰囲気つかむためだけに描いたので、割といい加減(ぇ
TOPは顔が大きいほうが喜ばれるのかな?
個人的には雰囲気重視でやってますが。

あと、サイクル落として、質上げようかなーとか考えてみたり。
ペン入れするとかその程度の質。

描いてないキャラも、たくさん描きたいキャラもまだまだ居るのですが…
前述のとおり、次の休みは1週間後です。やること溜まり過ぎ。死ねる。

近況はこの辺で中略。

■■■センバツ。
かめさんも書いておられますが、開幕いたしました。
ぶっちゃけ、こっちで放送してくれないプロ野球の開幕戦よりはテンション高め。
当分は(というか、閉幕まで)、仕事前の癒しと化すでしょう。

あと、同じスポーツですが、大相撲も今日の結びで気合入りまくり。
これが日本人同士の対決で見る日がいつか来るのだろうか…とか心の片隅で思いつつ…

■■■ほかニュースネタメモ。
不二家販売再開。
タミフルの未成年への投与を制限。この2つはようやくという気がしますねー。

で。今度は原発かー。そのうちこっちの原発も隠蔽が出てくるんじゃなかろうか。
や、まぁすでに昨年色々と問題起こしてるから、いまさら出てこないことを祈りたい。

統一地方選。地元の知事選は盛り上がりに欠けててしょんぼり。


あとは良く覚えてないので略。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)