« 今日は | メイン | 絶対 »

風邪引いた…。

木曜日~金曜日の話ですが。
なぜか家に体温計が無かったので、普通に仕事行ってました。
金曜日の仕事中、休憩時間に体温計かって熱計ったら、39.7度という猛暑でございまして(違)
やむを得ず早退しました。
39度以上の熱は、多分人生2度目。

自転車も乗れるし、仕事も出来る…一応。
それはそれとして、甘い自覚の所為で同僚に風邪が蔓延しないかが心配…いろんな意味で不覚を取りました。

で。久々の24時間完全休養。土曜日はもともと休みでしたし。
とりあえず2.5度ほど落としました。後は気合で(ぇ

■■■春遅いよ。
0317.jpg

暑さ寒さも彼岸までと申します。
とはいえ、今月は寒い日が多すぎる…平均気温は、2月より下になるのでは?と見てる人も居るんじゃないかと。
そして、いい加減この娘も春を伝えたいだろうに…と思いつつ、リリー。
物陰からこっそり様子を伺うと、まだレティが暗躍してたり…するのかな(^^;
そういや、東京で初雪を観測したらしいっすね。どうでもいいけど。

縦に長いのは、TOP絵にしようとしてたから。
左側が真っ白なのでやめましたが、更新は来週かなー。
土曜日が休みになるかどうかはまだ分かりませんが。


ニュースネタに突っ込みいれると熱が上がりそうなのでスルー(爆)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)