« 今日はもう | メイン | 西武「裏金」問題 »

戻ってきました。

だんだん適応力が落ちてるのが身に染みた3日間でございました。
あと何回都会を躊躇なく歩けるやら…

■■■行事は。
まぁまぁいいものでした。
付け焼刃の参加者の集まりで足並みをそろえるのは難しいですが、
めったに無い機会なので、参加できると非常に嬉しい。

余った時間は、都内の知人に会ったり、適当にぶらついてみたり。
秋葉原に異様にでかい建物が2つも出来てて、ちょと引いた。
いつもの電気街に、寂れ行く商店街の哀愁を一瞬だけ感じ取った気がしましたが、
多分疲れてただけだろうと(笑)
とりあえず、通販でお世話になってる店は片っ端から覗いてみました。
まぁ書くようなことは特に無く。

■■■気楽にいこうぜ。
0310.jpg
そんな感じの魔理沙。まぁありがちですが、やっぱり外せない(^^;

なんというか、戻ってきてニュースとか見ると、いきなり深刻なことになってて、驚きました。>プロ野球
ビジネスである以上、きな臭いものはどうしたってついて回りますが、
プロスポーツという世界は勝手がまったく違う。
過去からの金銭問題を省みれば十分に理解できる範囲の話ですが、
それはやはり「キレイゴト」なのでしょうか。

とにかく、見守る側としては、相応の沙汰が出るまでは、気を取り直してシーズンを迎えるしかありませんね…

そゆわけで、最初は元気ない表情のルナサ描いたけど、あえて魔理沙をアップしてみました。
ルナサはまた後日、ラクガキのほうにあげるかも。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)