« 金属泥棒 | メイン | 土日は »

実に。

1週間ぶりでございます。
あっという間に2月も終わってしまい、非常に物足りない気でいっぱいでございます。
先月は、初っ端に体調を崩し、職場ではトラブル続きで疲弊し、
立ち直ったころには、かの不二家が菓子生産を開始するとかしないとかいう噂が立ち込めておりました。

悪いことが続いた影で、こっそり2月から給料が上がってたという事実も(昨日になって)判明しましたが、
逆にそのコトで悪い流れが引き寄せられたと考えられなくも無い…(被害妄想)
給料upは正直面食らいました。
個人的には、もう上がるような働きは難しいかと思ってたので(苦笑)

つまらない話はさておき。
今月は、実家の仕事の関係で、8日から東京入りです。
10日には帰りますが、そこで気分を一新したい。
春になって忙しくはなりますが、体調だけは管理を怠らないようにしたいなと…

いじょ、近況と抱負っぽい駄文終了(爆)

■■■春が来ました。
0303.jpg

そんなわけで、自分の手の流れ重視で描いたゆゆさま。
色々おかしいので、ラクガキとしておいておきます(^^;
ホントはリリー描きたかったけど、雨だったのでやめたという謎の経緯。

惰眠の春ですね(ぇ
今年は何時間無駄に過ごすのだろうか。

■■■企業ニュース列挙(メモのため)
★不二家「安全宣言」…菓子生産開始。
中旬~下旬にはデイリーヤマザキをはじめ、FC店にも供給が可能とか。
ウチのCVSはいつからだろ…
ぶっちゃけ、アーモ●ドチョコレートとペ●ちゃん関連とカントリー●ァムとL●OKシリーズ以外に用はn(ry
…まぁ発注担当者の寝言ですが。

★旧カネボウ3事業、社名変更。
この変更が厄介で…化粧品はカネボウブランドのままだけど、シャンプーとかはクラシエ。
男の私には、ちょっと分類しがたい。数ヶ月で慣れると思いたい。
かのフリスクなんかも、クラシエに…タブレット食品を牽引したブランドだけに、ちょっと残念かも。

★三洋電機関連。
粉飾決算疑惑に、レノボPCでのバッテリー回収…
再建再建と騒がれてますが、そのたびに何かが取り付いて来ますね。
もはや業績回復はならないのだろうか…

★サッポロHDがスティールに質問状。
進展遅い。他社が待ちに入ってしまったからかな…


ゲームとかは東京から帰ってから…の予定。
今年は実家関連の行事が多くて少し面倒です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)