« 麻雀 | メイン | 金属泥棒 »

筋トレ

日頃から音楽を聴きながら、体を動かすことが多いのですが、
最近はねこねこの「麻雀」を聴きながら体を動かすことが多いです(^^;
歌詞とか聞いてると、結構な電波ソングなんですけど、
テンポが1・2となっているため、体を動かすにはちょうど良かったり(笑)

ちなみに、鉄アレイ時には東方の「上海紅茶館」、
ハンドグリッパー時には同じく東方の「ネクロファンタジア」をかけています(^^;


◆ゲームの話 3月の購入予定
『ナツメグ』はともかく、『ぴあ雀』で大失敗をしてしまった2月です、
3月は何を買うかで悩んでいます。
まぁ、4月にメイビーソフトの『パドベゼル』やコットンソフトの『レコンキスタ』が出るので、
(まだ買うかどうかは決めてませんが)
流すという手もあるんですが、気になる作品もありまして…

一つ目がフロントウィングの『きみはぐ』。まぁ、絵買い、ですね。まどか萌え。
ただシナリオに一抹の不安が。体験版では勢いで押していたのが少々気になります。

二つ目がSkyFishの『白銀のソレイユ』。本命と言えば本命。
ストーリーが良さそうですし、CGも綺麗。澪璃萌え。
加えて、音楽をナツメグでも一部音楽を担当していたLittleWingのまにょ氏が担当。
今回は全曲担当みたいなので、曲調が一定になるのを心配していますが、
OP曲も良い感じでしたし、結構期待してたりします。
お、ようやくサイトにCGが掲載されたのか。
…しかし相変わらず重いサイトだ(苦笑)

三つ目が戯画の『クロススクランブル』。
完全にゲーム性を期待して、という感じですかね。
どうやら、ねこキャラも出るみたいですし(シルエットからして小雪?)。
タイムアタックマスターも面白かったし、ゲームとして楽しむならアリかなと。
ただファンディスク的な作りで、お値段が通常というのは迷いが出てしまいます。
一部のストーリー仕立てのものを除けば、
期待しているゲームパートはサバイバルモードが中心のようですから
ねこのバルドねこみたいに遊び通せるかどうか… んー、悩みます。

もう3月に入りましたし、予約するなら早めにしておかないと。
どうすっかなぁ…

コメント

上海聞いてて腹筋800達成できたのは、やはり気のせいではなかったようだ。・・・ありがとう

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)