« バレンタイン | メイン | 嫡出推定 »

とりあえず。

準備は完了でございます。>東方イラスト館
こちら
結局、画像の管理のしやすさとか、勝手に分類してくれるとか割と便利なので、
自プロバイダさまのblogを使うことにしました。
デザインも好き放題いじれるし、サムネイルも勝手に作ってくれるし(これ結構重要)
この際なので、東方を題材にした絵はすべてこっちでまとめました。

タイトルは気にしないで下さるとちょっとうれしいかも(笑)
もともと、一人でサイトやってたときのイラスト等の整理に使おうかと思ってたので、
あんな名前になってるだけですので~。
変えることも可能ですが、私は気にしないので変えない(きっぱり)

正式公開は後日…
ギャラリーから東方絵を分離する作業が残ってるので。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)