« とか何とか言ってたら | メイン | 先日の »

休(略)

タイトル考えるのが少々億劫でございます。
適当にタイトルつけてくれるプログラムとかあったら絶対重宝する…
私の場合、そのタイトルに振り回されて、ロクに日記書けないと思いますが。

休日前の仕事帰り、雨のの合間を縫って帰宅しようと意気込んでたら、チャリがパンクしてました。
この気合はどこにやればいいのやら…後はもう冬眠するしか。

というわけで。
0210.jpg

八雲紫。
むずい。というか、まぁ胡散臭い感じなので、ラクガキも胡散臭く?
とりあえず全キャラ一回りしようと思ってますが、個人的に描きづらいキャラばかりが残ってきました(爆)
虹川姉妹とかどうしよぉ。

■■■明日から。
1週間ほど忙しくなるので、もう一枚。
0210b.jpg

花咲かばぁs…じゃなかった。幽香さま。
アンブレラキャラのダブル掲載なのは、別に天気が悪いからとかそういうわけでは。
花映塚では、うどみょんに続く自機キャラ。ボスアタックが結構好み。

■■■ちょっとだけ。
ニュースネタ。
エディオンとビックカメラが提携とか。
ヤマダに匹敵する規模となり、家電量販は完全な2強構造になるという見方が強いです。
売り上げの規模に反して、営業利益が大きくない業界だけに、再編も早く大詰めを迎えそう…

個人的にはあまり興味の無い話ですが(ネット通販頼みなので)、
テックランドが宝石とかプラモとか扱ってるの見ると…ねぇ?
差別化が難しいんだろうなと、つくづく思います。
ホームセンターにも家電はあるしね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)