« 複雑な気持ち | メイン | 休(略) »

とか何とか言ってたら

夕方に走ったら、鼻水がドバッと(苦笑)
もうそんな時期なんだな~としみじみ思ったり。
この時期は生活サイクルを変えなきゃダメっすかねぇ…
早起きして走るとか、もしくは思い切って夜遅くだとか。
とりあえずは車の通りの激しい車道は避けるつもり。
運動不足にならないよう気をつけるべ。

なんだか久々にカウンターの回りが大変なことになっているようで。
私の経験ではキャッスルファンタジア・エレンシア戦記以来。
でもExtraSSを含めた完全クリアを期待されて来た方には悪いな~と…
「自分もどこか攻略ないかな」と探してたぐらいですから(爆)
そんなわけで、もしExtraSSを見ることができた方がいましたら、
ご報告よろしくお願いしますです(ぺこり)

来客が多いようなので、CGの入手方法一覧を簡単にまとめました。
それ以外の手直しはほとんどないので悪しからず。


◆ゲームの話 ナツメグ
Aleaにばかり気を取られていて放置状態だったコットンソフト『ナツメグ』を開始。
プロローグ部分はちょっと飛ばしすぎかな~と思ったり。
勢いに押され気味でした(^^;
プロローグ後半からようやく落ち着きが出てきた印象。インボイスネタはやり過ぎ(苦笑)

現段階で一番悲しいのが、磯野まゆかがヒロインではないこと…
声といい外見といい、ナツメグの中で一番好きなのに(爆)
シゲオに殺意を覚えました。勧誘させろよ!と(^^;
OPで一応立ち絵だけは出るので、オマケ程度でもいいから活躍があることを密かに期待。
それにしても、ちょい役の大半が韮井さんの声というのが嬉しいようで悲しいっす(苦笑)
まだセリスは登場したばかりで、声をあまり聞いてませんので評価はパス。まゆか超えを期待

そんなこんなでボチボチ進めていくつもりです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)