« 飲酒運転 | メイン | あー »

休日のパターン化。

というわけで、なんと言うか語るに及ばず…(苦笑)
天気はそこそこなのですが、いまだに喉の調子が回復せず。
よって、おとなしく部屋の片付けなどもしておりました。
声が出なかった日からすでに5日経過してるのですが…
回復力が確実に落ちてるような気がしてなりません。まぁ加齢の影響なんでしょうが。
30過ぎたら、仕事の能力(主に体力的なほうでね)も落ちていくんだろうなー。
経験や洞察だけに頼りきらないように、色々考えておきたいところでもあります。

■■■何事も無かったかのようにラクガキ投下。
0206b.jpg

えーりん。
髪型はまだ把握してるわけではありません(^^;
それを除いても、意外に描き難いキャラでした。

これだけだと少し寂しいので。

■■■ラクガキその2。
0206.jpg

みょん。
割と描きやすい…刀とか除けば(ぉ
花映塚の「全身全霊」が気に入ってます。若い人間はやっぱりこうじゃないと(爆)


他は特に気になることも無く…
ゲーム…は、相変わらず東方ライフワークで。
あと、気分を切り替えるために三国志11を入れました。夏から放置しすぎてたので。
新武将登録してるだけでものすごい時間が経つ謎。
まぁ気長に。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)