« 2月になりました。 | メイン | 節分 »

節分。

でございます。
鬼は外ーと、豆を投げつけるのも良いですが、下手に投げつけるとこういうことにもなりかねない…

Remilia.jpg

というわけで、TOP絵を更新しました。
話がつながりませんが、気にしないでください。
ラクガキ連荘…まぁ毎月更新できるならコレもいいかも知れないと勝手に思い始めた(爆)
前回の、血染め咲夜さんと似たような感じで申し訳ないですが、
レミィから紅を抜いたら何が残る…いや、何も残るまい(反語)

■■■実のところ。
今日は更新の予定ではありませんでした。
ところが、先日侵入した風邪が局地的に大悪化。
声がまったくでないという事態に陥りまして…
当然、接客が出来ないので、シフトを交代してもらい、昨日1日の空白が生まれたのでございます。
のど以外はまったく問題ないので、寝るのも面白くない。
でも、外は雪が積もってて、出る気はまったく無い。
必然的にラクガキに傾倒して以下省略。

…5年間、皆勤だったのに…ちょっと悔しい。

■■■不二家支援。
ヤマザキに決まったそうです。
大株主でもある森永は、フランチャイズと洋菓子部門にまったくノウハウが無く、支援は難しいと見た模様。

…あの自信はなんだったんだろ…株の関係だけが根拠だったのか?
読みの甘さに少し呆れる。

さておき。
とりあえずは技術面での支援のみとのことですが、本当に業績が回復するのかどうか…
頭の片隅にでも入れておこうかと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)