« 箱根駅伝・往路 | メイン | 箱根駅伝・復路 »

結局。

何も定めないままの休日。

まぁあれです。正月出勤は疲れました。
ホント落ち着きの無い国だなーと。
個人的に推奨したい政治家を具体的に述べろと言われたら、
「元日に全国民が休む法律を作ること」を公約に掲げる人を推しますね(^^;
どうでもいいけど。

■■■雑煮。
妹が作ってくれたので、テキトーに御節料理っぽいものを買ったりして、食べました。
そのつもりは無かったけど、なんとなく酒も。

で、描き初め。

0102.jpg

…まぁ酒入ってるから。うん(^^;

いちおー言っておくと、東方の咲夜さんです。横のみつあみが意外にチャームポイントだと思うのですよ。
筆ペン使っただけで描き初めっぽい…んなわけないけど。
あと、戌年を名残惜しんでってことで(何
メイドの上に「犬」って書いておけばよかったかな…

こんなことしてたので、箱根は見てません(苦笑)
明日も見れそうに無い。なんか正月気分になれなくて。
昨日の実業団も見てないし…駅伝を見逃すのは、物心ついてから初めてでございます。
来年こそは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)